SSブログ
アイドル ブログトップ

ラブライブ!チェキ発売! [アイドル]

みなさんこんにちは。
ろいたんです。

今日の朝、ラブライブ!とセブンイレブンがコラボ?という記事を書きました。

今回は、ラブライブ!のチェキ機が発売されるというものです。
これもセブンイレブン限定発売。
3月1日から申込みが始まっています。

セブンイレブン数量限定発売
FUJIFILM ラブライブ!チェキスペシャルセット
instax mini8 μ’sデザイン。
001.jpg
本体1台+フィルム10枚×3パック+チェキケースのセットで
税込み14,958円(税抜き13850円)
002.jpg
003.jpg
高い??ちょっと高いですよね。
ただ、セブンイレブンのネットショッピングから、店舗での受け取りを選択すれば、
支払いは受け取り時なのでこれから少しずつためれば買えますね。

ちなみに7月10日発売だそうです。

詳細はこちらから。

購入は↓↓から行えます。


是非お早めに・・・


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まなみのりさ~5thワンマンライブ~ [アイドル]

みなさん、こんにちは。
ろいたんです。

今日は2月26日ですね。
まなみのりさ、5thワンマンライブ「MMResults~まみりざるつ~」まであと1ヶ月となりました。
main.gifmamiri_200.jpg

前回、11月に広島で会っていらいとなります。
チケットの売れ行きの方はいかがでしょうか??

正直な話ですが、最近まみり不足といいながらまみり熱も少し冷めてきたかなぁ~
と思う日が多々あることに気づいてきた気がします。

それはなぜか??

まなみのりさといえば、広島出身の3人組です。
ファンになった頃は、ほぼ毎週のように広島でイベントがあって、そこに参加していました。
そこでいろんな人と仲良くなり、そういった人たちと今でもつながりがあるというのは
ファンの誇りでもあると思ってます。

しかし!!最近まみりが広島を捨てた??いや、まみりは捨ててないですよね、むしろ問題
なのは運営側ではないか??とうすうす思っています。

第1に、昨年発売されたCDのリリースイベント。このとき、合計購入枚数によっていろいろな
特典がありました。
たとえば、10枚購入したら、MVのはいったDVDをプレゼント。120枚買ったらまみりと初詣み
たいな感じで...

CD買えば握手券つきますなんてどこのアイドルさんもやってるのでこのことについては全然
否定する気はありません。120枚の初詣、どうせ東京でしょ?と思われても、これも現状東京
で活動しているのだから東京であって当たりまえ。
行きたければ、東京まで来いって言われてもそこは仕方ないと思ってます。

ただ、なぜDVDなどの特典までもが東京に取りに来ないともらえないのでしょうか??
とある、地方アイドルのCDのリリースイベントでも同じようなDVDのプレゼントありましたが、
事務所に送れば(たまった券を)着払いにて対応してもらえました。

リリースイベント時にまだ未完成なのは正直問題ないですが、できあがりましたので東京ま
で取りに来てください。ってのはどうにかならなかったのでしょうか??せめて、県外の方は
今度の5thワンマンでも交換可能ですとしてくれていればまだ違ったのですが、それもなく、
リリースイベント終了とともに交換が終わってしまいました。広島の方で広島で大量に買って
くれたファンへの気遣いが全くできていないと感じました。広島から東京に取りに来いって1回
で3万円も交通費をださないと行けないんですけど、そんなことはどうでもよかったようです。

第2に今回の5thワンマンのチケットです。4thワンマンの時は入場に本チケットと交換してました。
正直今回もこれでいいとおもうんですけど、運営さんはそうはいかないようです。

運営からの発表では、事前に各ライブに来て本チケットとの引き替えをしてください。とのことです。
つまり、5thワンマンのチケット引き替え券を持っている地方在住のファンの皆様、5thワンマンまで
に東京に足を運んでライブ物販に来て、本チケットとの引き替えをしておかないと、入場できません
よと。そう言っているわけです。

いくら頑張って、入場順1桁のチケット引き替え券を持っていても、当日までに本チケットとの引き替
えがすんでなければその順で入場できませんと言っているのと同じですよね。ここでも地方在住のフ
ァンのことはまったく考えてないってことが明らかとなっています。

なぜ、最初から本チケットが用意できないのか、なぜ事前引き替えなのか、もう少し地方在住のファン
のことも運営は考えないと売り上げ増、ファンの増加は見られないのではないでしょうか??

なんか愚痴になってますけど、東京で頑張ってるまみりに向けてるものではありません。
あくまでも、運営さん、スタッフさんに向けて・・・。
すこしは改善してくれることを願っています。

mamiri_main.jpg

まなみのりさ5thワンマンライブ「MMResults~まみりざるつ~」
日時:2016年3月26日(土)OPEN 17:00/START 17:30
会場:新宿ReNY  東京都新宿区西新宿6-5-1
チケット代:前売4,000円/当日4,500円 (ドリンク代別)
<チケット購入>2つの方法で購入可能です。
1)ライブ後の物販での手売り
2)チケット会社での購入
■ 15/10/31(土)12:00~16/2/25(木)18:00 先着先行
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002078248P0050001P006001P0030014
■ 16/2/27(土)10:00~16/3/22(火)18:00 一般発売
http://www.diskgarage.com/ticket/detail/no071811
入場順:アルファベットなしの数字順→Aがついた数字順
引換チケットをお持ちの方は、随時交換して参ります。
取り扱いプレイガイド
ローソンチケット Lコード:77796 0570-084-003
e+(イープラス) http://eplus.jp
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ハロプロショップ~秋葉原~ [アイドル]

今日は研修終わりに秋葉原に行ってきました。
駅を出てすぐあるのがAKBショップ。
IMG_3649_R.JPG

すたこらあるき、ハロプロショップまで来ました。
IMG_3651_R.JPG

今日は写真をメインに買いました。
撮影OKだった、衣装をすこし。

金澤朋子ちゃんの衣装です。
IMG_3652_R.JPG

これは、鞘師里保さんのかな??
IMG_3653_R.JPG
タグ:ハロプロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~ [アイドル]

みなさんこんばんは。

昨日は表題のライブにいってきました。
まずは12時からのホームルームに参加。

ゆかちゃんの前でドラマのほうの名前がでなかったーー。
ごめんなさい!!
IMG_3643_R.JPG
さて、ライブの方ですが、金澤朋子ちゃんが体調不良でお休み。
宮崎由加ちゃんが、いすに座ってのパフォーマンス。

でも楽しめた。ずっと笑ってました。

かりんちゃん、2部の髪型かわいかった・・・。
かりんちゃんのバレンタインキッスかわいかった。
かりんちゃんのチョコほしかった。

それで、終わって仕事で東京に来たんですけど、
なんと、同じ新幹線で東京。
降りるときにわかったんですけどね、同じ号車だった・・・。

そんなわけで、東京にいます。
タグ:Juice=Juice
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

STUDIO MAPLE Valentine's Day LIVE [アイドル]

おはようございます。
本日は、祝日ですね。
お仕事の方いらっしゃいましたら、お疲れ様です。
という私も、午前中だけ出勤します。

さて、今日は午後から広島の本通にあるアイドル劇場でバレンタインのライブが
行われます。ほんとはハロプロに行こうかと思ってたんですけど、こっちにいくこと
にしました(笑)ハロプロはってかjuice=juiceには日曜日に会えますからね。

今日の劇場は
STUDIO MAPLE Valentine's Day LIVE

日時:2/11(木祝)
OPEN13:00/START13:30
会場:STUDIO MAPLE(広島市中区本通9−30ランドマークビル2F)
出演:MAPLEZ/GINGANEKO
料金:前売(特典無し)1,000円/前売(特典付き)1,500円/当日1,500円
※別途1D代500円必要

2月7日までに申し込めば特典としてメンバーの手作り?チョコがいただけるようです。
今回はGINGANEKOのまなてぃ&まなみんで申し込みました。
二人分です。。。出費が!!

チョコはつきませんが、当日券もあるみたいなので気になった方は是非劇場まで
足を運んでみてはいかがでしょうか?

MAPLEZになってからはじめてライブ見るかもしれません・・・。

MAPLEZの詳細は以下を参照!!
私はGINGANEKOのファンですっ!


MAPLEZ.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GINGANEKOワンマンライブ [アイドル]

こんにちは、ろいたんです。

昨日はブログかけませんでした。
昨日は友達と、地元広島県、広島市にあるアイドル劇場に行ってきました。

2月の毎週土曜日にGINGANEKOがワンマンライブをすると言うことで、いったのですが、
お客さんは思ったより少ない感じでした。
だいたい50人くらいでしょうか??

曲名リストは・・・覚えてないのでありません(笑)
途中「銀河ねコーナー」なるわけわからないコーナーもあり、まぁ半年ぶりくらいにライブにいったのです
が楽しい時間を過ごしました。

では、写真をいくつか載せますね。
今回は撮影可能ということで撮影しました。
暗いライブ会場なので、なかなかうまく撮れませんでした。


【まずは宮田愛美ちゃん】
IMG_4049_R.jpg
IMG_4121_R.jpg
IMG_4197_R.jpgIMG_4371_R.jpgIMG_4531_R.jpgIMG_5330_R.jpg

【篠崎まなちゃん】
IMG_4063_R.jpgIMG_4060_R.jpgIMG_4298_R.jpg

【ダブルまな】
IMG_4198_R.jpg

お気に入りの写真ありましたか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

NEXT YOU [アイドル]

さて、みなさんこんにちは。
今日はNEXT YOUの話題。

昨日2月3日は、juice=juiceのシングルが発売となりました。
私も前日にフライングゲット♪♪


Next is you !/カラダだけが大人になったんじゃない (初回限定盤C CD+DVD) [ NEXT YOU/Juice=Juice ]



こちらのシングル
「NEXT is YOU」が2月6日より始まるドラマ「武道館」のテーマ曲になっています。ドラマの詳細はリンク先を見てください。
フジテレビさんへリンクをはっています。

ずっと聴いていたけど、やっぱりいいね。さすがつんくさん。
なんかNEXT is youもカラダだけが大人になったんじゃないも聴いてて飽きないというか・・・。
ぜひ、一度聴いてみてください。

~ドラマ 「武道館」
フジテレビ系土ドラ:2016年2月6日スタート 毎週(土)23時40分~24時5分
BSスカパー!:2016年2月10日スタート 毎週(水)21時~21時40分
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
アイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。