SSブログ

STUDIO MAPLE Valentine's Day LIVE [アイドル]

おはようございます。
本日は、祝日ですね。
お仕事の方いらっしゃいましたら、お疲れ様です。
という私も、午前中だけ出勤します。

さて、今日は午後から広島の本通にあるアイドル劇場でバレンタインのライブが
行われます。ほんとはハロプロに行こうかと思ってたんですけど、こっちにいくこと
にしました(笑)ハロプロはってかjuice=juiceには日曜日に会えますからね。

今日の劇場は
STUDIO MAPLE Valentine's Day LIVE

日時:2/11(木祝)
OPEN13:00/START13:30
会場:STUDIO MAPLE(広島市中区本通9−30ランドマークビル2F)
出演:MAPLEZ/GINGANEKO
料金:前売(特典無し)1,000円/前売(特典付き)1,500円/当日1,500円
※別途1D代500円必要

2月7日までに申し込めば特典としてメンバーの手作り?チョコがいただけるようです。
今回はGINGANEKOのまなてぃ&まなみんで申し込みました。
二人分です。。。出費が!!

チョコはつきませんが、当日券もあるみたいなので気になった方は是非劇場まで
足を運んでみてはいかがでしょうか?

MAPLEZになってからはじめてライブ見るかもしれません・・・。

MAPLEZの詳細は以下を参照!!
私はGINGANEKOのファンですっ!


MAPLEZ.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。