SSブログ

GINGANEKOワンマンライブ [アイドル]

こんにちは、ろいたんです。

昨日はブログかけませんでした。
昨日は友達と、地元広島県、広島市にあるアイドル劇場に行ってきました。

2月の毎週土曜日にGINGANEKOがワンマンライブをすると言うことで、いったのですが、
お客さんは思ったより少ない感じでした。
だいたい50人くらいでしょうか??

曲名リストは・・・覚えてないのでありません(笑)
途中「銀河ねコーナー」なるわけわからないコーナーもあり、まぁ半年ぶりくらいにライブにいったのです
が楽しい時間を過ごしました。

では、写真をいくつか載せますね。
今回は撮影可能ということで撮影しました。
暗いライブ会場なので、なかなかうまく撮れませんでした。


【まずは宮田愛美ちゃん】
IMG_4049_R.jpg
IMG_4121_R.jpg
IMG_4197_R.jpgIMG_4371_R.jpgIMG_4531_R.jpgIMG_5330_R.jpg

【篠崎まなちゃん】
IMG_4063_R.jpgIMG_4060_R.jpgIMG_4298_R.jpg

【ダブルまな】
IMG_4198_R.jpg

お気に入りの写真ありましたか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。