SSブログ

バレンタインライブ

こんにちは、ろいたんです。
昨日のブログにも書きましたが、STUDIO MAPLEで行われた
バレンタインライブに行ってきました。

今回は、GINGANEKOとMAPLEZの2マンラブ。

まずはGINGANEKOのステージ。約30分。
まぁいつもの曲でした(笑)
でも知ってる分楽しめましたね。

みんな病み上がりだったためか所々元気がないのが気になりました。

次にMAPLEZ。
途中知らない曲がありました。ほんと久々に聴きました。
最後のナイトメア?3連発は疲れました。

その後チョコタイム。
前売り券でチョコ付きを予約した人には推しメンからのチョコレートがもらえます。
ん?もらえる??というよりは買ってるんですけどね。

今回も宮田愛美ちゃんと篠崎まなちゃんの2人分を予約したので2人からもらいました。
IMG_3628.jpg
IMG_3629.jpg
なんとなく2人の正確を表してるような気がするのは気のせいでしょうか??

その後は、久しぶりにあとむへお好み焼き食べに行ってきました。
9月にjuice=juiceが来たときのサインも発見しました。

美味しかったのでまた行きたい・・・。
IMG_3626.jpg

IMG_3627.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。