SSブログ

Amazon プライムがすごい!! [パソコン]

さて、みなさん、こんにちは。
インフルエンザでずいぶんと休ませていただきました。

今日は、その間もお世話になったAmazonプライムがすごい件についてお話。

Amazonの有料サービス、Amazon プライム。
年会費3900円なので月々になおすと、325円ほど。

この金額を払ってできることがすごい!!

1.お急ぎ便、お届け日時指定便がいつでも使い放題
2.プライム・ビデオ
3.Prime Music
4.プライム・フォト
5.会員限定先行タイムセール
6.Amazonパントリー
7.Kindleオーナーライブラリー

7はオーナーでないのでよくわかりませんが・・・

今回、療養中に、プライム・ビデオをみました。
いい時間つぶしにもなりましたし、楽しかったです。
この金額で、見放題!!
今回はドラえもんみてました(笑)

また、プライム・フォトも利用しています。
スマートフォンで撮影した写真はすべてプライム・フォトへ。
また時間のあるときに一眼レフでとったRAWファイルもプライム・フォトへアップロードしてみたい
と思っています。

ミュージックも気になりますし。。。これだけの内容が年間3900円なんて安いと思います。
またいろんな使い方みつけたら、こちらで報告させていただきますね♪♪

では。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。