SSブログ

はじめまして。 [日記]

こんばんは、ろいたんです。

今日から、ブログを始めました。
so-netさんにお世話になります。
皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、このブログは何を中心に書きましょう??
やはりアイドルさんかな??
それともバイトの話?仕事の話??パソコンの話もおもしろいかも。

そんなこんなで、毎日更新できたらいいな。

実はですね、アメブロを数日やってみたのですが、投稿しにくかったので、
変えました。Twitterをつかってつぶやいてたので、知ってる人はまたか!!って
思うかもしれませんがそこは勘弁!!

そんなこんなでよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。